Welcome!

<*紹介*>
管理人⇔Ryomu
性別⇔腐女子
年齢⇔厨二
出没時間⇔平日-18:00~21:00 頃
     土日-12:30~16:00 頃

<*愛*>
⇒APH/Reborn!/DRRR!!/ボカロ/ etc...
*>>スウェーデン/フランス/菊/オランダ/香港/イギリス/フィンランド/ノルウェー/アイスランド/デンマーク
 *>>フラン/XANXUS/スクアーロ/ベル/白蘭/骸/雲雀/ツナ/山本
 *>>静雄/臨也/ミク/ルカ/リンレン

<*禁止*>
⇒荒らし/エロトラバ・コメ/中傷

<*中心*>
⇒日記/絵/呟き

                                        どうぞお楽しみ下さい。



--------(--)


やっときた!

2011-03-15(Tue)
チョロチョロだけど水出たぜ!!!
わーいやったあああー((
ということでこの文は水色ってことd(


あとねー
学校さ、チェンメ来たんよ。明日について。
んで母さんが確認(電話)したらぁ・・・・ハイ、嘘でしたー。
どうせ誰も見てないからぶっちゃけるけど、郡山市立第一中学校の皆さん、メールで学校について来たら・・・それはデマ!
学校の先生が、キッパリ、『一中は、メールではしていません』って、言ってたからね!!
送られてきても、無視!オーライ?←

まぁそんなことさ!

昨日TVでやってたんだけど・・・
イギリスの新聞に日本語で
;">『頑張れ、日本。
頑張れ、東北。』

って・・・書かれてたんだどよぉ!!!!!
くっそーあの眉毛、カッコいーことしてくれんじゃねーかぁ(((
即座に、眉毛野郎を妄想してしまったぜ(

デレだったら、その絵を描いてきてしまうかもしれませぬ(((


昨日TVが言ってたんだけども(この日本語可笑しいw)
応援に来てくれてるのが・・・アメリカ、中国、韓国、台湾、イギリス、スイス、ドイツ。
今向かってるよーってのがロシア、フランス。

愛されておるのぅ・・・菊!←←←



生きてます

2011-03-12(Sat)
色々・・あったさ!!!

最初に言うと、俺は今福島県にいます。

いっぱい話すことあるぜ!長くなるぜww
まず金曜日のこと。

卒業式で、(見事に泣けなかった)
昼・・12時に学校終了!
さぁ帰るぞ!
んで、昼飯食べにいくぞ!
イオンタウンに行ってケンタッキー食べた!
その後、ツタヤ行って、テストで買えてなかった
REBORN!最新刊 と
銀魂最新刊 と
ぬら孫最新刊とその前の刊(ぇ
をかって、そして
なんだか知らんがあったので衝動買いしてしまった

APH銀幕DVD(しかもぷれみあむ版・祭)
を勝って、2時ごろ家に帰った。
そして2階で漫画を読んだ。

リボーン読み終わって、銀魂読んでるころかな・・・
半分くらい読んでるころ・・

グラグラ...

(あ、地震だ。最近多いな。)

ここまでは、いつもどおりだった。

グラグラ...ズドーン!!!

(!!?)

いきなりきやがった大きな地震。
生まれて初めてというか、計測至上最高のMだったことを後で知るんだけど
とりあえず逃げた。
1階にダッシュ、玄関にダッシュ、サンダルを履きながら外に出る。
母さんも出てくる。
少しの間、吹雪く。・・・天変地異だよほんと

まぁ色々あったんだよn(((
弟遊びに行っててさぁ・・・・
母校(小学校)に行って色々して戻ってきて
その日はなんか、父さん帰ってくるまで(ていうか、帰ってきても)

「家ん中怖いから、車で寝る」

ということで寝ようとしたんだよね。うん。
弟は寝れたのさ。俺寝れなかったさ。
まぁその後、親達がちょっと片付けて結局家で寝ることになるんだけど
(夜)12時に腹が減って、シーフードヌードル食べたなぁ。
その後寝て、起きたのが・・・・・・2時。・・・朝の。
その後ちょっとしてまた4時・・だっけ?5時だっけ?←ぇ
まぁ寝たさ。

寝ていないに等しかったけどもね。


そんなこんなで今日、土曜日。
塾は勿論無断欠席(というか電話繋がらなかった)
電気・ガスはOKなんだけど、
断水。
市役所の辺り行って給水してもらって、
してもらった(ぇ

いやぁ、朝9時のはずなのに、俺の感覚ではもう・・・昼みたいだった。
それくらいいい天気だった、昨日吹雪いたのに。

あと俺の部屋元々壊滅的なのにもっと壊滅したぜ^p^
まだ片付けてない(((多分明日・・?

長蛇の列でさ。給水所。
そうだな、9時ごろ並び始めて、水Getしたのが・・・・
13時か。

その後帰って、父さんも帰ってきて
食料調達してきたノ
コンビニなんてやってないしスーパーマーケットもやってないけど
ちょっと、少しだけ、やってたさ。
カワチ・・・米だけ買う予定だったのが色々あって7000円超えたってどういうことだ←

そういうことで・・・
帰ってきて、即、DVD見た。勿論銀幕。
終わった後、インターネッツやr・・・

繋がらない。

父さん曰く、「みんなやってるから」

ということでSAIでお絵かきして、して、して、

そろそろ大丈夫かな・・ってインターネッツしたら、

このとおり、見事に繋がったわけさ!


ということで生きてるぜ!!!
こんなに歩いたの始めてかもしれn(((
余震は大分少なくなったよ^^ 多分大丈夫。
トイレが面倒だけどね......
明日も(運動のために)給水してくるぜ^p^
来れるかどうかなんて、わかんないけど・・・・


とりあえず生きてるぜ!


さてさてさ、

2011-03-03(Thu)
今日はヤホー本館にいるとあるオリキャラちゃんの誕生日ですよ
んで明日はヒロイン京子の誕生日、
ってことで絵でも描いてきます

・・・なんか変な二人組になりそうだ!



Webclap-1


読み飛ばしてたよ、うん

2011-02-28(Mon)
デュラララ9巻、読み飛ばしたとこあった・・www

ネタバレなので続きから


ちょっとデュラララ9巻の話でも。

2011-02-27(Sun)
趣味を↑にかいてても、話しないんじゃ訪問者もコメも増えるわけないよねぇ。
別に増やしたいわけじゃないんだけどね。流石にちょっと寂しいかな的な
本館は更新メッセ送らなくても数人は来てくれるからねぇ。

まぁ、デュラ9巻のネタバレなんで、続きから。


Profile

Ryomu

Author:Ryomu
APH/Re/DRRR等好きな中2腐女子。
他にも銀魂、ボカロ等好きなり。

Categories
Recent Posts
Latest comments
Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2 blog ranking

FC2Blog Ranking

Mail Form
いつでも気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
FC2Chat
何か一言どうぞ!
FC2Prof
Monthly Archives
Search Form
Application Form blog friend

趣味があったら・・友達お願いします!!

Show RSS link
QR Code
QR
